お客様の声

みどりの丘歯科医院さん

みどりの丘歯科医院

【会員入会】 2011年01月 
【1ヶ月の購入本数】3本
【家族構成】 院内でのご利用

みどりの丘歯科医院「カフェ?」「レストラン?」正解は「歯科医院」さんです!
下関市王司上町の国道491号線沿いにあるおしゃれな外観の「みどりの丘歯科医院」さん。
第4回下関市景観賞 建築部門も受賞しているんです!
歯科医院内に入ると、受付待合室には歯科専門のデンタルグッズやかわいい雑貨、お野菜やお米、ドレッシング等も販売(下写真)されています。また歯科医院内には、保育のプロが考えたこだわりの託児ルーム「こどものへや ぶどうの木」が併設されています。専任の保育士さんが常駐しているので、子育て世代のお母さんは安心して通院できますね。
下関では珍しく、訪問歯科診療も行われています。

 

『お店の方の声』

みなさんにやさしく、元気になれるような環境つくりをコンセプトにしています。
例えば、子育て中のお母さんの集いの場であったり、お年寄りと子どもたちの交流の場になればいいなぁ~って。
下関に住む人たちの懸け橋となって、みんなで支え合い、笑顔があふれる空間(歯科医院)であり続けたい。そんな思いで、みどりの丘歯科医院は誕生しました。
「歯が痛くなってから病院にかかるのではなく、歯を守るための歯科医院」を目指して、
スタッフ一同がんばっています。
 歯科診療を受けられない方でも、雑貨やお野菜、お米の購入も出来ますので、ぜひ一度「みどりの丘歯科医院」にお越しください!

『院内の様子』

院内の様子 院内の様子 院内の様子

 

みどりの丘歯科医院みどりの丘歯科医院
〒752-0916 下関市王司上町1-8-18 
(要予約)TEL:083-248-0180
http://www.midorinooka-dental.com
診療時間

お申込みはWEBまたは、お電話でお気軽に

お客様のご利用シーンに合わせて、いくつかオトクなお申込み方法をご用意しております。

新規申込特典スタートアップパックお申込み無料お試しお申込みお電話でのお問合せ